« 栄養ドリンク | トップページ | 勝手にぽルカ週間! »

カラオケでオール

一昨日から昨日にかけて、大学の友達3人とオールしました!

一昨日、用事を済ませて夜に既に集まっていた友達と合流して、まず夕飯。

焼き肉屋で食べ放題♪いっぱい食べましたw美味しかった!

その後温泉に行きましたが、11時過ぎてたのに結構人いたな…。久々にかなりゆっくり入りましたね。気持ちよかったー。

そしてその後メインのカラオケ!フリータイムで翌朝9時までのコースがあったのでそれにしました。そのコースがあるの知らなくて、最初は6時までカラオケやって、学校が開くまでとりあえず近くのファミレスにでも行ってようかと話をしてたのですが、9時までいられるならそれが終わった後に学校に向かえばちょうどいい時間だったので。先着順だったので取れちゃってラッキーでした。結果、1時ちょっとに入室してから9時に退室するまでの8時間弱、3人で歌いっぱなしでしたw←一人は聞く専門みたいです。友達の話だと、ずっと前、私がいなかった時に歌ったことはあるみたいなんですけどね。聞きたかったなぁ……。

最近聞いてない懐かしい歌とか結構歌ってきました。ボカロ?勿論歌いましたよ!ただ、普段からずっとリピートしてる曲はあまり入ってないので、大分うろ覚えでしたがw

毎度思うのですけど、レンの曲って歌ってみると意外とキーが高いんですよね。レンが高音もしっかり歌ってくれるので聞いてる分にはあまり高いように聞こえないのですけどね。『悪の召使』を初めてカラオケで歌った時はビックリしました。

カラオケの後は、2人は途中で別れ、授業がある私ともう一人は学校に行きましたよ。学校に向かう時、運転中に寝ないよう必死に喋ってましたw

授業はねぇ……もう悲惨ですよ……。もう殆ど教室にいるだけでした。先生ごめん!!内容が面白いので普段は楽しく受けてるんですけどね……予想以上に睡魔が強敵だったorz

学校で久しぶりに会った別の友達にも「今度カラオケ行こうぜ!」と言われました。勿論行きますとも!カラオケは何回でも行きたいですね。まぁ、近々同じメンバー+今回来れなかった一人でまた行く予定ですがw(←勉強しろ

しかし、最近笑えるのが、大学行って友達に会うたびに「久しぶり!」って挨拶することですねw4年生になるともう皆学校に来る回数が減るから、中々会わないんですよね。分かってはいたことですが、まさかここまでとは思わなかった私ですw

|

« 栄養ドリンク | トップページ | 勝手にぽルカ週間! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371445/34911356

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケでオール:

« 栄養ドリンク | トップページ | 勝手にぽルカ週間! »