« 久々に擬人化 | トップページ | 遅ればせながらGUMIハピバ! »

擬人化第2弾

今回は弓神、燃神、断神です。
組み合わせに意味はありません←
思いついたのから詰めました。

イラストは続きからどうぞ。

100617hudegami_2

|

« 久々に擬人化 | トップページ | 遅ればせながらGUMIハピバ! »

イラスト」カテゴリの記事

大神(擬人化)」カテゴリの記事

コメント

春月さんの記事を見て気付くw

てか記事を個別に【続きを読む】設定できたんですねw
ブログ全体的にしかその設定反映できないのかと思ってましたw
  
ここのブログ初めて1年半もたつのに無知すぎるなオイw

私ももうちょいこのココログについて研究せねばwww

てか擬人化素敵vv大神の擬人化は基本素敵なもの多くて
pixivとかでも結構魅入ったりしますねvv

投稿: キヨズミ | 2010年6月22日 (火) 11:31

キヨズミさん>
コメントありがとうございます!

私も最初は、【続きを読む】設定はブログ全体でしか出来ないのかと思ってたのですけど。
擬人化苦手な方もいるしと思って一応調べてみたら出来たという罠w

大神は素敵擬人化多いですよね!
周囲に素敵な擬人化描く方が多かったので、それに触発されて擬人化始めましたw
実は擬人化に目覚めたきっかけは大神^^
と言ってもその後はやってませんが。
大神の動物たちは皆個性豊かですから、それも手伝ったのでしょうねw

投稿: 春月 | 2010年6月22日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371445/35326877

この記事へのトラックバック一覧です: 擬人化第2弾:

« 久々に擬人化 | トップページ | 遅ればせながらGUMIハピバ! »