« 卒論テーマ決定! | トップページ | 久々に擬人化 »

たまに

デジタルでの絵の描き方を忘れます。

100617_3

調子が良い時と悪い時の波が激しいですね。

今日は調子悪いなぁ。依頼いただいてるもの早く仕上げたいのに……orz

あ、以前の記事のコメントにお返事してきました。

気付くのが遅くなってしまい済みませんでした;

|

« 卒論テーマ決定! | トップページ | 久々に擬人化 »

イラスト」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

なんか春月さん宅のがっくんは色気ありますよね~^^
毎回なんかセクシーvv

うちのお馬鹿ちゃんとは大違いw
 
んで何回もコメ返しするのもあれなので
こっちについでにお返事w

私眼鏡の似合う人好きですよ~^^リアルでも二次元でもw
  
でも何故かキヨテル先生にはそんなに萌えなかったw
いや先生も好きだけど…なんかいまいち萌えなかったw
がっくんの眼鏡姿の方が萌える!

投稿: キヨズミ | 2010年6月22日 (火) 11:26

キヨズミさん>
コメントありがとうございます!

色気ちゃんと出てますか?(笑)
うちのお色気担当はがくぽなので、そう思っていただけているのなら成功ですねw

キヨズミさんのがくぽも可愛くていいじゃないですか!
バカワイイがくぽ(褒めてます)にいつも癒されますよwww
そしてたまに本気出した時(『桜×乱舞』とか)のギャップに萌えます←

キヨテル先生はあれじゃないですか、元々眼鏡設定だと萌えが半減するんじゃないですかね?(コラ

投稿: 春月 | 2010年6月22日 (火) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371445/35308929

この記事へのトラックバック一覧です: たまに:

« 卒論テーマ決定! | トップページ | 久々に擬人化 »