« 遅ればせながらGUMIハピバ! | トップページ | うちのボカロの日常 »

動画完成間近

オリジナル曲に歌詞を下さった方に歌詞字幕をチェックしていただいたら、

まさかのボーカルが歌詞を間違えていたという罠。

ほんのちょっとでしたけどね。いやぁビックリ(笑)
字幕も多少修正部分がありましたけど。

動画を何度か通して見て自分でチェックしたのに、字幕のタイミングばかり気にしていて内容まで気が回らなかったようですよ。(ダメじゃん

何にしろ大した作業量ではなかったので直ぐ修正は終わりましたが、それにしても今まで気づかなかったとは……なんだか笑えてきますwww

|

« 遅ればせながらGUMIハピバ! | トップページ | うちのボカロの日常 »

オリジナル曲」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371445/35663348

この記事へのトラックバック一覧です: 動画完成間近:

« 遅ればせながらGUMIハピバ! | トップページ | うちのボカロの日常 »