« お琴演奏 | トップページ | 眠れない »

がくぽ誕生会2010

告知動画に参加させていただきました。

概要説明背景2枚目です。
飛び入りで参加したものの、「さてどういう絵を描こうか」という状態でした。
結論:「とりあえず告知らしく描ける紫色の花詰め込んでおこう!」
季節感があるんだか無いんだか分からない感じですが。
藤とかもう遅いんじゃないの……

昨年何気に参加してるんですよね。
寧ろそれに参加するためにがくぽとリンレン買ったというアホは私です。
衝動買いもいいとこだ。
というか、初動画で企画参加とか1年前の自分いい度胸してるというかなんというか(笑)
あれからもう1年経つんですね……早いなぁ。

今年も参加しますよ。
今急ピッチで1曲作ってます。
お喋りも一緒に出したかったけど、時間的に無理ぽ……

|

« お琴演奏 | トップページ | 眠れない »

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371445/35775114

この記事へのトラックバック一覧です: がくぽ誕生会2010:

« お琴演奏 | トップページ | 眠れない »