« がく誕動画投稿しました! | トップページ | ペット総洗い »

例の曲

詳細は後ほどとか言いながら書いてないっていう。

あれです、完成したらその時に動画紹介と一緒に苦労話させていただきますw

とりあえず、オケ完成しました、多分。←
今はがくぽ調声中で、歌ってもらって合わせてみて気になる所でてきたらまだ修正するかも。

しかし最近他にもやりたいことありすぎてどうしよう;

卒論調査進とか検定の勉強もしたいし。
部屋というかもういっそ家の中全体的に掃除したいし。
琴も三味線もピアノも練習したいし。
曲作りもしたいし。
絵も描きたいし。
ゲームもやりたいし。

あと、飼ってる犬とか猫とかうさぎのシャンプーもしてあげたいし、
車も洗いたい。

気分でやること決めるからどれも片付かないんだな。
一度しっかり計画立ててみるか。

あ。話が逸れた。
『森のワルツ』楽しみにしてくださってる方、ありがとうございます!
でもそんなわけなので、動画完成にはまだまだ時間かかると思います^^;
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

|

« がく誕動画投稿しました! | トップページ | ペット総洗い »

オリジナル曲」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371445/36375323

この記事へのトラックバック一覧です: 例の曲:

« がく誕動画投稿しました! | トップページ | ペット総洗い »